--年--月--日 --:--


* Photo story

2006年05月28日 16:29

何かモヨモヨすると思ったらドール関係の写真更新がすっかりめっきり
ごぶサターン。
だもんで更新更新

BLテイストなフォトストーリーですもんで、
BLが苦手な方、人形の会話形式が苦手な方はスルーよろしこ。
見てから文句言わんといてな (つдT)

※フォトストーリーは性格設定を一応の土台にはしておりますが
ストーリー重視ということで、本人達の趣味思考は完全無視して
管理人のその場の勢いで激写しておるものです。
我が家の子らは全員ノーマルなんで、ひとつヨロシクでぷ。



んぢゃば、見たい人はレッツラゴゥ~









↓スクロール






















DSCN0986.jpg



 どうか気づかないで 

      瞳を閉じたまま







DSCN0982.jpg


 どうか気づいて

      俺の想い




 たった二人の兄弟の絆  そんな絆(もの) 欲しくなかった


   望む想いは 重くなり 貴方を壊していきそうで   







  あの頃のまま… 自分の想いを知らなかったあの頃のまま


        『写真のように止まってしまえ』




DSCN0979.jpg



     なんて、馬鹿げた事しか 思いつかない


 どうか気づかないで 

      瞳を閉じたまま…



DSCN0990.jpg


  …お前が知られたくないのなら


       知らぬフリをしていよう


            それがお前の望みなら







  お前の望むオレで居よう


       お前と二人 生きてく為に……               









end.











----------------------------------------------------

撮影後…

以下会話形式(ドール喋ります)













DSCN0992.jpg


は:おぅ、静君。お疲れさま~wwvv


DSCN0993.jpg


し:母ちゃん!何が悲しゅーて兄弟で絡まないとイカン(いかん)のだっ
  まったくもって遺憾(いかん)だ!フンッ!!!

は:(怒る時に使う言葉じゃないんだが…可愛いから放っておこう:笑)
  あ~、ノリだよノリ。 すまんな( ノ゚Д゚)←軽い


DSCN0995.jpg


ゆ:ふぅ~終わった終わったぁ…

は:響っち~v お疲れ様vvw

DSCN0996.jpg


ゆ:あ、母ちゃん。お疲れ様。

は:響っち、良い顔してたねぇ~。オカンは満足じゃよv

ゆ:本当?よかった♪

し:おい、響。お前、ちゃんと主張しとかないと、もっと凄いの
  やらされるようになるぞ。

DSCN0998.jpg


ゆ:そりゃぁ俺だって、可愛い女の子と絡む方が良いよ。
  男同士で絡んだってつまんないし。
  でも言うだけ無駄でしょ。
  母ちゃんは撮るって言ったら絶対撮るもん

  ま、そういう母ちゃんが好きなんだけどねぇ~vv
  

は:…褒めてんのか貶してんのか判らん奴っちゃな…汗

し:そりゃそうかもしれんが、やはり言う事はきちんと…

は:二人とも梨食べるかぁ~?

DSCN0999.jpg


ゆ:やった!食べる!母ちゃん大好きぃ~♪♪

し:梨(ナシ)で済し(ナシ)崩しにする戦法で来たな…っ


 ゴソゴソ…


は:アレ…?梨が…見当たらな…
 アハハハ~( :゚ω゚) ジュースで勘弁してけれ。
 静君は炭酸苦手やから清涼飲料系ねv

し:こんなモンではオレの気は修まらな…

は:はいはい。後でハグしたるってばよ

DSCN1000.jpg


し:んなっ!…ななななななっ(赤面)

ゆ:俺も俺もっ!vv

は:はいはい。んもぅ~手の掛かる子程可愛いもんだわねぇ~(*´д`*)




管理人は静流を困らすのがちょっと楽しいデス(笑)
ウヒヒヒヒヒ!


DSCN0984.jpg



◆ News


