--年--月--日 --:--


* ヴァトン…///

2006年05月20日 22:12

うひv
同じ日にAGNUS DEIのラッカさんとbluebirdのつばささんに
バトンを頂戴しておりましたv
あはぁ~嬉しいvv
お二人ともありがとうございますですぅ(´З`)チェッ

ラッカさんからのお題は「ドール」
つばささんからのお題は「峡司」

お二方とも同じバトンなので纏めてお答えしますでぃす


1. PCまたは本棚にある「ドール」「峡司」は?

静流と響のツーショット画像が未加工のまま80~90枚近くと、
隠し子の画像が60枚程ありまふ。

峡司の写真は、ブログにUPしたらすぐにCD-Rに退避するので
現在は1枚もありまへん。


2. 今妄想してる「ドール」「峡司」は?

今妄想中の「ドール」は全員揃って談笑している ほのぼの風景。

駆け巡る「峡司」の妄想は狼神から峡司へと変化する途中の姿
光で遮られるのでなく、淡く白く夢を見ているように変化する姿でぃす


3. 最初に出会った「ドール」「峡司」は?

「ドール」は最初に出会ったSDとしてお答えします。
オクで旧28番の「美登利の玩具箱」の志樹君に出会い一目惚れ。
それから峡司のメイクをして下さったSちゃんのサイトのH殿に恋しました。
志樹君とH君が居なかったらSDをお迎えすることは無かったなぁ。

「峡司」
待ち続けた子がようやく我が家に到着し、感無量で言葉も無いまま
抱きしめてました。
ほんま、涙出るかと思った(/ω\)イヤン ハズカシーィ


4. 特別な思い入れのある「ドール」「峡司」は?

「ドール」SちゃんのH殿。
物凄い衝撃を受けました。寝ても冷めてもH殿H殿。
自分の関節がH殿の関節に見えるくらい凝視の熱視線を送ってた(笑)
憧れなので、峡司も同じ旧15番ヘッドでSちゃんにカスタムしてもらいました。

「峡司」
ん~どれもこれも思い入れがあって語りつくせない程。
写真を撮れば撮るだけ表情が変わって見えて、時に厳しく、
時に優しく、様々な感情を見せてくれるので写真を撮るのが楽しくて。
峡司がこれだけ表情を見せてくれたので今も撮影は楽しいッスv
(最近放置プレイ状態←スマン、峡司)


5. 次にバトンを回す5人とお題

つばささんとあんこさんに回そうと思ってたのだけど
つばささんから回って来たので(笑)

あんこさんに!(笑)「騎士君」
冬夜どんに「篠懸君」
JSCどんに「エース君」
Tamakiちゃんに「橋脚」
千里に「雪ちゃん(プリチーワンコ)」

毎度お馴染みのメンバーさん!
お暇な時にでもよろしこ(笑)



◆ News


