--年--月--日 --:--


* またもや

2006年05月15日 22:55

昨晩、萌えますた。
えぇえぇ、御馴染みのスケバン刑事を見て萌えました。

依田先生(般若)と唯ちゃん
二人きりで車に乗ってウフウフドライブ。
(↑修行の為に般若の山に行く途中だっつの)

ラブラブした雰囲気で骨董鑑賞
(↑ヴァジュラが何かを調べる為に美術館へ潜入だってば)

無事に仏像を入手 ヴァジュラの関する秘密を調べまス
唯「依田先生v調べちくりv」
依田「ん、では、さっそくv」
ラブラブイチャイチャした雰囲気をモリモリ発散
…これは誰が見ても良い雰囲気だった。



んふあああんvvv妄想フィルタ-って素晴らすぃ~!
いいね、(・∀・)イイネ!!
早く続きを見るぞぅ。ダビングしなきゃ。



あ、そうそう。
今日はどん亀に、仮面ライダー龍騎に出てた涼平さんが出演
同局の9時からのサスペンスに、同じく龍騎に出てた萩野さん(ハギー)が出演

やっぱ二人とも素敵v
でもハギーのが好み♪♪
何年かぶりの龍騎ディでした(偶然で勝手に命名ですケド)


そんでもって、Tamakiちゃんが街で見かけたアブデカポスターを
わざわざ写真に撮って携帯に送ってくれますた。
( ;∀;) カンドーシタ
わざわざオイラの為に…っ(感涙)

アブデカ=はっちぃ

こういう図式が出来てるのが嬉しいし、何よりも好きな物を
送ってくれるという気持ちがすっげぇ嬉しい。
前もブログに書いたけど、自分が知らない間に大好きな人が
自分を思ってくれてる瞬間って良いなぁ~
照れくさくってモヂモヂしつつも、ウヒエヘヘと嬉しくなるねv
本当にありがとねーTamakiちゃーんv
愛してるぜぃヽ(●´ε`●)ノ

ちなみにオイラの中では

パトレイバー =Tamakiちゃん
オイラ+Tamakiちゃん=オヤヂスキー、時代劇スキィー、刑事スキィー、心配症(笑)

ちゅぅー、図式がある(笑)




◆ News


