--年--月--日 --:--


* 確保おおおっ!

2006年05月14日 20:33

何をってドールスペースを押入れに確保できました。
今までCD棚を収納しとりましてな。
外(押入れの外ね)に出したくなくて色々考えては見たけども、
どうしても外に出すしかなくて出しました。
一応、紫外線(日光)避けのカーテンをしてるので太陽光は避けられるけど
CDが日焼けして色が退色すんのが嫌なので、見栄えの良い(笑)
バスタオルでCD棚を保護。


押入れに入ってたCD棚のスペースにドールスペースを作りました。
そして、押入れなのでどうしても開閉する時に蛍光灯の光や日光が
入るので、簡単なカーテンも設置。
作りは至極簡単。
100均屋のつっぱり棒。
以前は三脚に使ってましたが今はちゃんとした三脚を購入し
全く使わないので、それをカーテン軸にし洗濯挟みと荷造り紐でカーテンを製作。
これで黄変対策完了v
まったく光が入らないって訳には行かないけど大分対策にはなるだろう。

これで峡司らに黒い布を被せなくても済むぜぃv
ウィッグが乱れるから嫌やってん。
埃避けにはなってたけどな。

まず押入れを開けるとこんな感じ↓
06_05_14_19_00.jpg



んでもって、カーテンをペロリとめくるとこんな感じ↓
06_05_14_19_001.jpg
(オカンに「生首みたいじゃがっ!怖いわっ」と言われますた…くすんっ)


手作り感満載のドールスペースです(笑)
でも何とかしなきゃーと思ってたのでようやく一安心。
地震対策に隣の本棚に転倒防止のドアストッパー(?)みたいなやつも設置。
これも100均屋さん。
ビバ!100均~vvv

火事以外は何とか防げそうなドールスペースになりますたv
ついでに自室の掃除も完了。
峡司らの事にならないと動かないんだよねオイラ(^^;)


=私信=

菱安君~vヽ(●´ε`●)ノ ラブラブ♪
え?良い枕?
ウフv…私の膝まくr…おぼぅっ!(←峡司キック)

峡「人様に迷惑を掛けるな」

す…ずびばぜん…。
おぉ~ぅぃ、静君~、何か良い枕あるかぃ?

静流「枕……ん~……やっぱり天児君じゃない…?
兄弟(キョウダイ)の力は強大(キョウダイ)だから……っぷふぅっ!(´3`)=33
なんちゃって…クックックッ」

相変わらずつまらん親父ギャグ炸裂。
すみませんラッカさん、静流はこんな奴です…汗



◆ News


