--年--月--日 --:--


* 思案中

2006年05月10日 20:37


土曜日は 散発 じゃない、散髪へ行ってきまス
その帰りにでもホームセンターに行ってパテを買ってこようかと。

とある物を7つオクで購入したんだすけども、
数が多いもんだで、ちゃんと飾れる土台を作らねばね。
コーヒーの粉はカビが生えるからぁ~やっぱりちゃんと肌理の細かい土を買うか。
石はその辺からかっぱらってこよう。
飾り土台は何かあるかなぁ…強化発泡スチロールにプラ板貼り付けて加工か?

土日は忙しくなりそうだがや。




◆ News


