--年--月--日 --:--


* アホでつ

2006年05月09日 22:44

昨夜…スケバン刑事をまた見ましてな。

三姉妹は学校の進級試験を受ける回なんですけども
事も有ろうに唯ちゃんは居眠りをこいちゃうんですねぇ~
そこで依田先生が唯タソの頭にゲンコツを落として、こっそり起こすんでつが。

こっそり起こすもんだで、声は小さめ。


だ  か  ら  当 然 …


顔が近いっ!


一人で、ばったんばったん悶えまくって悶絶しとりました。

ほんの数秒の至福の時…///



画像処理ソフトのフィルタを追加。
初歩の初歩で文字に影を付けてみる。
っぅ…乱視みたいだ。
コリから色々加工してみようかねぇ~


DSCN0962.jpg


それにしても面白みの無い画像だがや。
もっと雰囲気ある写真にしたかった。゚(゚´Д`゚)゚。




◆ News


