--年--月--日 --:--


* 背景は

2006年05月06日 12:59

大事なもんですなぁ~
昨夜撮影したんですけども、いつも使う背景用のロール紙じゃなくて
白いボードを使いましてな。
貧乏イスを100均材料で製作し、(クッション入れて1100円とおサイフに優すぃ)
それを小道具に使用したもんだけん、全体が入りにくいぃ~!
横着しないで出せば良かったんだけども、ロール紙ってば重いんだもんっ
出すのも仕舞うのも苦労する。



DSCN0926.jpg




上方からのライトも足りず、響がちと暗い。
やはり左右だけのライトじゃ駄目なんかなぁ
左右のライトは卓上スタンドを使ってますが、一つは笠のあるタイプやから
光が集まるけども、もう一つは笠が無いもんだで光が散らばる。
うぬぅ~難しい。

しかも今回の写真は三脚を使ったにも関わらずブレちょる
気づいたらBL風な写真も撮ってましたけども、それはブレずに撮れてるし。
カメラマンの趣向に左右されるんかいな(笑)
あ、BL風と言いましても我が家の子は全員そのケはありまへん
あくまでネタっすよ、はぃ。

何にせよ、腕が欲しいなぁ
作るものも写真も中途半端
なにか…こう…ドガーン!と秀でたもんが欲しいねぇ…


あ、そうそう。
写真撮ってて生首兄弟の声が決まりますた。(唐突過ぎ)

静流→津田健次郎 氏(エアギアのスピットファイア役の感じ)
響 →石田彰 氏(快盗キッドの白馬探。最新劇場版に出演)

響が迷ったねぇ~
透明で甘い感じの声も出て、でもしっかりしてて。
あの声も違う、この声も違うで考えとって
ふと、保志総一朗氏が浮かんだ時に「違うけど何か近い」と感じ
モコモコ考えておったらSEED繋がりで、石田のあーさんだった(笑)
う~んスッキリした!




◆ News


