--年--月--日 --:--


* ( ̄ー ̄)ニヤリ

2006年05月04日 21:23

休日を満喫しつつ、今日もDVD鑑賞
昨日は知り合いから借りた どうでしょうのDVDを見ましたが
今日はツタヤディスカスで借りたスケバン刑事。
風間三姉妹編の分ね~

んふっ…ふふふふふ…
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いいわぁ~萩原流行氏が演じる般若は、浅香唯氏演じる
風間唯の学校(三姉妹が通う学校ね)の英語教師:依田先生なんだけども
唯によく構うんだよねぇ~…///
ま、忍者としての指導と教師としての指導。
それだけなんだけどねぇ~、何だか(・∀・)ニヤニヤしちゃうのよねぇ。

年の差カポー …w

ロマンスが始まらないか、一人でニヤけてしまうオイラ(笑)まだvol,4迄しか
見てないのでどうなるか判らんのですケドも。

唯と般若が一緒に居るフレームを見るだけでウホウホぢゃよv
とくに依田先生の時に唯に構うのがもぅ…(〃*´Д`)
目が何となく優しいんだおぅ~v
唯の天然っぷりがまた萌えに拍車を掛けてくれちゃって
んもぉおww!


ザ☆妄想show 開幕↓


依田(私は唯に忍者として、これから先の戦いに備えて
   ありとあらゆる知識を与える。それが使命…
   なのに、何故こんなにも心が揺さぶられるんだ…
   私は一体……どうしたと言うんだ…)

唯を見つめる依田(般若)
依田(般若)の視線に気づく唯

唯「なんちゃ?…わちの顔に何かついとると??」

依田「……」

唯「?????」

しばし見詰め合う二人

バシ!

教科書で唯を叩く依田

唯「イテッ!いきなり何するとねっ!」

依田「バツですねぇ~。忍びとはいついかなる時も気を抜いては
  いけません。まだまだ修行が足りませんよ、風間唯君?」

クスクス笑いながら唯に背を向けて依田(般若)は歩き出す。
遠くなる依田を見つめ、ベェー!と舌を出し微笑む唯


少しずつ近づき始める心と心。



二人の糸が絡み合うのは



…まだ当分先のお話。



ザ☆ショボ妄想 終焉


んのああああああああああああ!ヽ(≧□≦)ノ


萌える…っ
すみません…昨日ハーレクイン読みましてん。
すっかり頭の中ピンクの薔薇とか飛んでますわぃ



あ、そうだ。
某からのDMまだ届かん…
なんでぃすか、買い物するなっちことですかぃ?
当分買い物しないから良いケドね ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
某糞め。

DSCN0699.jpg



◆ News


