--年--月--日 --:--


* 昨夜から

2006年04月29日 17:54

峡司に面倒みてもらってマス。

オイラが。


なんかねぇーもぉねぇーーウズウズしちゃってぇ~
昨夜11時も過ぎてから峡司を引っ張り出して、
一緒に布団に入って ごろ寝。
ん~峡司が傍に居ると、ひどく安心しまス。
マジで眠りの体勢に入ってしまいますたが、無意識化でも
峡司をつぶすことは無い辺りが愛故ですな。アハハハ!
座椅子に移って貰って、そのまま昨夜は就寝。


…イタイですか、イタイですね。
でも無問題。
イタイのは日常チャ飯事ですけん


今日も起きてからまたもや峡司を引っ張り出してTV 干渉 鑑賞
気付いたらまた寝てた。
午後2時まで。


今もPCの横で峡司が座ってこっち向いとります。

久しぶりじゃね?こうして居るのは峡司をお迎えした時の
蜜月以来ネ。

雫が来て宵が来て、愁司が来て涼司が来て。
そんで静流が来て響が来て。

ずっと我が家の長として取り纏めて来て貰って
オイラ構ってやってないし、構ってもらってねぇし。


一番思い入れのある大事な子。

ふふ~大好きv
イタくってもオレは(・ε・)キニシナイ!!(←気にしろ)

06_04_29_15_24.jpg
久々携帯で撮影


TVの画面はスケバン刑事の浅香唯編。
可愛いねぇ~v

『せからしかっ!わしが三代目じゃきぃっ!』

ウヒヒヒヒヒ


◆ News


