--年--月--日 --:--


* 御大登場 (doll)

2011年05月29日 20:38

ようやく御大のお出ましでごじゃいます。



峡司は本当に死角の多い子で、なかなかノッてくれないと良い表情をしてくれません。
マイナーの旧15番ヘッドで勲ボディで美少年ハンドパーツというマイナーな奴ですが
うちでは立派に長男というか長(おさ)を勤めてくれてます。



IMG_0021.jpg

さすが狼神という設定だけあってか太陽光だと陰影が素敵で表情もウヒョヒョヒョwwと
言いたくなるような顔ばかり。 お迎えしてからずっとメイク直しもしてもらってないけど
暗所にて大事に鎮座していらっしゃるので経過年数を感じさせませんな!(欲目)



IMG_0067.jpg

本当はね、お迎えしてからかれこれ今年で7年目ですからメイク直しして欲しいんですけど
カスタムしてくれた方とは連絡取ってませんし…何よりメイク直しの旅に出たら
戻ってこないような気がして仕方ないのです。
我が家に来るまでに相当時間が掛かって不安な思いをしました。
全幅の信頼を寄せられる方とは言い難いので、メイクがこそげてもボロボロになろうとも
メイク直しの旅には出させません、てか、出せないし離れたら寂しいのよね。
普段放置プレイしてるのは傍に居るからで、存在そのものが遠くに行ってしまうと
落ち着かないと思うんだわ私。



IMG_0061.jpg

見た目年齢を上げる為に自作のKIPSを首に仕込んで身長UP済み
峡司は頭がデカイので丁度良いのだ。
でも旧15番はかなり小顔の部類に入るのだけど、今の限定っこは恐ろしく
顔が小さいらしいからな。すっかりデカ顔に入ってしまうんだな峡司は。



IMG_0028.jpg

あーこの顔とかスゲー好き。陰影とか目の強さとか好き。
似たような写真が続くけど、それは似たような角度が好きなせいなのでこればっかりは
変えられようが無いwww


やっぱりコイツは私にとってとても特別な存在だ。
理想であり、可愛くもあり、カッコ良くもあり、神聖不可侵だけど、手に届く存在。
他の子は手放せても峡司だけは無理。ずっと言ってるけどお迎えして7年経っても同じだな。
一番最初にお迎えしたドールって誰にとっても特別だけど、それだけじゃない特別な領域に
峡司は居るのです。




◆ News


