--年--月--日 --:--


* やはりキャノン様(doll)

2011年05月04日 18:20

何度もしつこいようだが、やはりキャノン様は素晴らしい

IMG_0231.jpg
ちょいと青みが強かったので画像処理ソフトで青みを軽減させて赤みを足した。
うーん、キャノン様万歳ヽ(●´ε`●)ノ



IMG_0214.jpg
ハイハイ、この人本当にくーるびゅーちぃだな
唇がエロくって好きw chieさんのメイクは色っぽいんだよなぁ~
ゴリゴリに削りまくってビチクソヘッドもメイク次第でこんなに美丈夫になるんだぜ!
凄いんだぜchieさんメイク!



IMG_0201_20110504181040.jpg
そしてお耳を出すとキュートになる。カワユスなぁ~(*´д`*)ハァハァハァアハァ
そしていつもこの人は脱がされてしまうんだ。
峡司は脱がさないけど、この人は脱がしてしまう。
多分、造形にも寄るんだと思うんだよね。彫りが深いややリアル系ヘッドだから
脱がせると色っぽくなる。



IMG_0215.jpg
やはりキャノン様はすばらs(ry
思ったように背景がボケてくれることがこんなにも嬉しいだなんてっ
久しぶりに撮影が楽しいと感じた瞬間の一枚でございまする。



IMG_0192.jpg
相変わらずボージングが同じなのは御了承くだされ。
新しくなったハンドパーツを写そうと試行錯誤してみた結果なんだけど
終わってみると、ただただ、半裸を撮っただけという始末。ガビーーーン。
ま、良いんだよ撮ってて楽しかったからw それが一番だぉ。


あとの課題は色味の処理だね。
ライトを置く位置で青みが強かったりするし、バックがレンガなので赤みが強い時もあるし。
それはソフトでの処理で済まそう。うん、そうしよう。
ソフトでの処理は邪道なんだろう、知ってるよ知ってる。
だけど良いんだよソフトで処理できるならそっちでやる。だってオレは趣味でやってるだけだからー
本当は撮影時に色味を調節するのが一番良いんだけど出来ねぇんだもーーん。


毎度お馴染みな写真ばかりでよそ様のように綺麗に幻想的に写すことは出来ないけど
愛だけは溢れてる。……はず。




◆ News


