--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうせなら

2011年01月23日 16:57





またもや、ほっくりかえし画像。
そういえば眼鏡かけた写真も撮ってたんだった。
レンズが反射してしまってアイが綺麗に撮れなくてイライラしてたわーw
ただの力量不足なんだけど、上手く撮る事が出来なくてっさぁ
ボツになった画像です。リサイクルですよリサイクル。地球に優しいなアタイ。




P4022676.jpg

そして眼鏡を外しても駄目駄目な画像w
赤いアイなんですけど、上手く光を当てられなくて赤が撮れてないという…汗
やっぱり太陽光のが綺麗に柔らかく撮れるんだろうけど苦手です。



話はまったく変わりますけども。
関与先の社長さんが、一週間ほど休みをとってフィンランドへオーロラを見に行くそうです。
ほぇ~…見れるか判らない大自然の現象に大金を払って行くだなんて、とってもセレブリチィですな。
私はオーロラには興味ないので、どうせ見れるか見られないか判らないものを見に行くのなら
オオカミを見に行くツアーに行きたいぉ。
タイリクオオカミやツンドラオオカミとかを見に行って、一緒に遠吠えしてみたいなぁ…

北の方に住むオオカミの方が大きくて、逞しくて大好きです。
もふっととは程遠い硬い毛が鎧をまとっているようで、大きな足で全速力に駆ける姿とか
低く唸る声とか、とても惹かれます。

オオカミ好きだけど、実は実際は見たことないんですわ。
動物園のオオカミすら見たことない。だから見てみたいんだよなぁ
お手軽に見るなら動物園だけど、雄大に駆け走る自然のオオカミっていうものを見てみたい。
けどもいかんせん、金がねぇwwwww
アニマルチャンネルや、N○Kのアニマル系番組で惚れ惚れと溜め息を溢しながら
見ておるワタクシめでございます(笑)


余談でございますけれども
うちの古参メンバーは全員、シンリンオオカミの設定なんだなコレ
峡司は別格扱いですけどネwww
あーたまには写真撮ってやらねばーせっかくのキャノ○様がまだ眠ってるままだーーwww






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。