--年--月--日 --:--


* 可愛い子というのはね(戯言)

2011年01月11日 21:23

遅くなりますたが、あけましておめでとうございまぬ。
今年もどうぞよろしくお願いしまーっす
あんまり目標とか立てても去年同様に達成できないだけなのでw
目標なんつーものは立てませんwww


最近、女の子って可愛いもんだなぁって再確認します。
や、間違っても自分のことじゃないですよ?
関与先の事務員さんとか、友達から紹介された女の子とかと話してると
年下という年齢のせいもあるのかもしれないけど純粋に女の子として
可愛いなぁって感じるんですよねぇ。
取り巻く空気とかしゃべり方とかを感じてると
「男性が好む女の子っていうのはこういう感じなんだろうなぁ」って
漠然と思いますのよね。

自分にはとんと縁のない雰囲気というか空気だなぁ。
そういう雰囲気が出れば良いのかも知れないけど、
自分が思い求める空気っていうのとは正反対に位置する空気なものなので
今後ご縁があるとは到底思えない。
可愛らしい空気を纏ってみたいなぁとは思っても人に感取られたくないんだ私は。
そんなのは可愛い子がすることであって、自分が纏うものではないと思ってるし、
だいたい他人に必要とされる人間ではないと自覚してるからなぁ。

でもやっぱり人として、女の子は守ってあげたいふんわりとした空気っていうものを
纏ってた方が可愛いと思うな客観的に見てもね。

そんな風に感じるなんて、いやぁ~私も歳を取ったもんですな。
二十歳そこそこの時には感じなかった感覚だわさ。




コメント

  1. 前田 暁 | URL | -

    あけおめです。ことよろです。

    そう、可愛い子は何しても可愛いんですよね。
    くしゃみすら可愛い・・・

    もう「女子」とは呼べなくなってかなりの年数が経ってるから
    諦めてるけど、そういう「女の子」になりたかったなぁ。

    あ、今年は写真アップ楽しみにしてます。
    だってデジイチだもんね。撮っちゃうよね?

  2. ちゃけ | URL | YU1WU4vk

    あけまして、おめでとうございます。

     今年もよろしくお願いします。
     産婦人科の診察を受けに行って周りを見ると、「ああ~。この、はらまされた女性たちって、いかにもはらまされるだけの女子っぽさがあるわぁ」と思いますね。
     結婚して、子供を産むような女性って、やっぱ、どっか、そこらのオヤジくさい、オタクっぽい私のような女性とは違うなーって思うの。
     はっちぃがどのような女性かは知らないので語らない。
     ただ、昔も今も、結婚できて、20代のうちに第1子を持てちゃうような女性って、タイプが変わっていないんじゃないだろうかと思う。
     勝ち組になりたければ、そーいう雰囲気をまとえるような女性になれってことかなーなんて、思ったりする。
     でも、私にとっての勝ち組は、子供が産めなくても、結婚できなくても、好きに生きている今の私の人生じゃー、とか、負け惜しみを言ってみます。

  3. hacchy | URL | -

    Re: タイトルなし

    >暁ちゃん

    あけおめおめ、ことよろよろですー!w
    レスが遅くなってごめんなさいっ

    そうなのよ、可愛い子って本当に何しても可愛いんだよ
    雰囲気から空気からして可愛いっていうオーラが渦巻いてて
    本人がそれに気付いてない辺りが尚更可愛いというねw

    暁ちゃんは可愛いと思います(叫)
    お会いしたことないけど、撮る写真とか文章とかがふんわり温かくて
    優しくて、可愛らしいなぁってモニター前でニラニラしてるもの私っ

    写真うp…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
    すっかり放置プレイですねっ、お陰で電池も切れてしまってます。あい。
    デジイチが活かされるのかどうかは不明ですっ
    うぎゃああっせっかくのデジイチなのにねっ勿体無いねっ
    でも憧れのキャ○ン様なので撮りたいでつ。
    気持ちだけはあるのよーーっ

  4. hacchy | URL | -

    Re: あけまして、おめでとうございます。

    > ちゃけ姉

    あけましておめでとうごじゃりまするぅんっ
    そしてレスが遅くてごめんなさいっ

    まぁねぇ…20代で子供を授かるっていう子は、授かるだけの可愛らしさがあります。
    なんつーの?女の子としての可愛らしさっていうのかしらね。
    素直さと可愛らしさがちゃんと存在してるんだよね。
    私なんかは耳年増になってしまったせいか、いきなりオバチャン化してしまって
    可愛らしい女性時代というものを味わい損ねた感が満載です。

    結婚して子供が出来てるから勝ち組、なんていうルールは理解しがたいけれど
    でも純粋に羨ましいなぁと思います。
    好きな人が自分を好きで、結婚して、好きな人の子が出来るっていうのは
    本当に奇跡的な事だと思うの。
    もぅね、私なんかは自分の好きな人が自分を好きっていうだけで
    壮大なる奇跡だと思ってるからね。
    人の縁って不思議なものだなぁと特に実感する最近でございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


