--年--月--日 --:--


* ヘビロテ(戯言)

2010年11月15日 19:59


車の中では臨場のサントラをCD-RMにコピーしてヘビロテちゅう。
先月1stと2ndを両方収録したサントラCDが発売されたので密林で注文してんたんですが
付いた早々にMP3変換してCD-RMに焼いた。
原版のままだったら細かい傷がついて嫌なのでね、気に入ったCDとかは臨場に限らず
すべてCD-RMに焼いて聞いてます。

だいたいサントラCDが出る前から…そうねぇ…半年以上ずーーっと臨場1stのサントラを
ヘビロテ中だったんですが、いやぁ飽きないわ。不思議ね。
ランダム再生するといつでも新鮮。色んなシーンが頭の中を過ぎりますよ。



そして家に帰ってからPCで聞きまくってるのは、Samantha James
ニコ動からようつべにジャンプして、とあるジャンルの動画を見てたなかでBGMとして
使われてたんですわ。
調べたらCDが出てたので、ディスカスでレンタル。
女性ボーカルを聞くことは殆ど滅多に無いんですけど、Samantha Jamesは良い感じです。
落ち着いたダンスミュージックって感じですんなり聞ける。
さすがに執筆するときは集中したいので再生しませんけど、ネサフする時にはエンドレスで
再生してます。邪魔にならないサウンドだからいい。
もっとCDでないかしらねぇ…CDに収録されてる以外の曲がようつべで転がってたので
それもDLして聞いてますけど。
うはぁー。CD音源で聞きたいー。PCで再生するから車の中のオーディオ程細かい音は
再現しないからいいけどさ。
やっぱ高音質で聞きたいじゃないw





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


