--年--月--日 --:--


* 思わぬ副作用 (戯言)

2010年10月08日 22:55


器具をつけてるせいで上手くご飯食べられません。
噛むと痛いんだもんー。
だもんでご飯を食べる量も格段に減りまして、うまく咀嚼も出来ないから
毎度ネコまんまでご飯食べてますし、間食も皆無になった。
間食なくなったのはちと寂しいので、ノンシュガーの飴ちゃん舐め舐め。んまいっ
んで器具のお陰で歯磨きも超丁寧。これはとてもイイことよね。うん。

結果体重約1kg減りました。
そして乳が減少。オゥノゥ~ゥ!
アンダー乳も減少。

でもなんか変なスイッチが入ったのか、コレを機に体を絞ってみようと
毎夜腹筋運動も開始。
久しぶりにジムも再開しましたけど、なんか物足りない。
でもあまり一度に増やすと体が痛くなるのでボチボチやってます。
ウェイトを少し軽めにして回数を増やすとかね。
でも達成感がないんだよなぁ。やりたりない。うーむ…トレーニングメニュー同じなのに。
どっか中枢神経イカレてるような気がするwww

腹を割りたいんだ。縦にラインを入れてみたい。
だから頑張ってみる。
イメージトレーニングも大事だね。雑巾をぎゅぎゅぅいいいっと絞るように
ウエストの引き締め運動やってます。


学生の頃のベスト体重まで、あと約1kg
昔は細かったんだなぁ…オレ。
9号のスカートがぶがぶだったんだよ…
それがぱっつんぱっつんになっちゃって…でも今少し体重減ったのでイイ感じ。
もうちょい頑張るのらーーーーー!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


