--年--月--日 --:--


鈍痛が延々

2010年09月26日 19:00

Tamakiちゃんには以前メールで言ったんだけど。

いよいよ器具を装着。
まだまだ初期段階で、全てに被せるタイプではないんですけど
傾いてるやつを少しずつ起こしていくのに輪ゴムで引っ掛けて引っ張るんだわ
ぐぅう…地味に鈍痛が続く。
ご飯食べるのが苦痛。
舌が器具に引っ掛かっていてぇ…(;つД`)
1ヶ月後に再び診察なんだけどね…痛い。
でも鈍痛。
激しく痛い訳じゃないから耐えられる。

でもやっぱり一番辛いのは食事がままならないってことだぁ。
食べるのが一番の楽しみなのに…くすん。

でも、ダイエットになると思えば…
地道に頑張ります。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


