--年--月--日 --:--


* マジでうぜぇ (戯言)

2010年09月04日 22:59

旦那の若い頃を見たいが為に「ふ/た/りっ子」を見てるんですけどね。
旦那と香ちゃんのわくわくラブストーリーが可愛くてドキドキして
とっても楽しいんだけどね。

麗子がうぜぇ……(ーー)マジうぜぇ。

最初は同情してたんだよ、ちゃんと。
海/東くんに振られて泣いて泣いて、貴方が居ないと息も出来ないし死んでしまう、と
縋った姿に、本当に好きやったんだなぁとか思ってたのに、おまあああっ!
旦那と香子が楽しそうに話をしてるのに、イラッと来たんだろう
旦那にモーションをかけて「あたし、帰る場所がないの」って転がり込んで
あまつさえ「好きなのっ」ってウゼエエエエエエエエエエエエエエ!
ぐずぐずウズウズびーびーといつまでも泣きまくりやがってよっ
泣けば誰かが助けてくれると思ってんだろが、てめぇ。
女を前面に出して、最大限利用してる計算女がっ!!!
政まで利用して悲劇のヒロインぶりやがって…こういう女が大嫌いだオレ。
私が香子なら、めちゃめちゃに傷つけて泣かせてますけども、そこがまぁほら
主役級ヒロインのいいところで、麗ちゃんの幸せはうちの幸せや、って身を引こうとする。

えぇこやないかああ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

旦那と香子が結婚するのはわかってるし、流産しちゃって離婚するのも知ってるんだけど
知ってるだけにもおおモヂモヂしちゃって、早くくっつけよ!って思ってしまうwww
恋愛のストーリー展開が急すぎてすげぇウケルけど面白いよっ
やっぱ大阪の朝ドラは面白いなぁー。
そんでもって、枝雀師匠がもぉすんげぇ可愛いんだぁ~wwwwwwwwwwwwww
落語と全然違うのに、演じるという手法は同じだから師匠独特の緩急の間っていうのがあって。
絶妙なタイミングで切り替えるのはやっぱりさすがだし、なによりもキャラが可愛くてw
三林さんとのラブラブっぷりも本当に微笑ましくて、見ててホッコリするわww
今、いいところで止まってるんで、早く次が見たいよおおーーー(><)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


