--年--月--日 --:--


* んにゃあああああっ!(戯言)

2010年08月26日 21:49


まだまだ先だと思ってた福岡旅行がもうすぐですよっ
ふおおおっ!月日が経つのは早いなっ
準備は大方整ってるのに、何だか不備がないかソワソワしちゃう。

PCもおk
2ndのDVDもおk
切符もおk
お金もおk
おべべもおk(今日おにゅーを買ったw)

あとは前日に詰め込むだけなんだがっ
ぬふおおおっ!緊張するぜっ
以前福岡に遊びに行った時、小倉まで来てたのに新幹線の乗る便を間違えて
博多まで逆走してしまった過去の持ち主。
また乗り間違えないか心配ですwww
まぁ、国内だからどうやってでも帰れるんだけどね。
心配性なA型なので、何事も入念にチェックしないと落ち着かないのだー




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


