--年--月--日 --:--


* おもろいにゃ

2006年04月22日 21:17

とあるサイトさんで「ハマッたかも…v」と紹介されてたので、試しに
オイラもやってみましたヨ。

まずは我が狼櫻閣の長である峡司タソ
kyo-yapu.png
割とすんなり決まったかな
前髪が短いのがちょっと…まぁ、いっか(笑)


そんでもってスケコマシの愁司タソ
syuji-yapu.png
トレードマークのニヤけた口元がポイントv
なかなかピンと来る目元が無くてマイッチング


続いて我が家の紅一点、愛姫の雫タソw
shi_yapu.png
ひたすらに甘い甘ぁ~い感じで仕上げました♪
女の子は可愛いなぁ~。もっと明るい服を着せてあげれば良かった?


そんでもって、カッコ可愛い王子の宵タソ
syou-yapu.png
ほっんとに苦労した!
愁司以上にピンとくる目元が無くて妥協して妥協してこの姿に。
まぁ宵はゴスっこメイクやから再現は難しい。


続きまして、クールビューティの涼司タソ
ryo-yapu.png
一番早く出来上がりました(笑)
イメージが一番はっきりしてるからかなぁ
ちょうど似た感じのフェイスパーツも合ったもんで。



で、ここからは生首兄弟
まずはお兄ちゃんの静流タソ
shizuru-yapu.png
静流も割りとすぐに決まった。
なかなか伏し目がちな目のパーツが少なかったけどアイが固定でないので
色は気にせず、雰囲気が近いものをチョイス


そいで弟の響タソ
yura-yapu.png
響もフェイスパーツがあったので、それをチョイス
髪型も良い感じのあって手間取らずに決定しますたよ。
兄弟揃ってマフラーのお揃いにしてみた。


ウヒヒヒヒ…可愛いなぁ~
こういうアニメっぽいもので我が家の子を再現するのも楽しいし
無心に可愛い子、カッコイイ子、好みの子を作るのも楽し。

ハマりそうだわさっ


ここからどうぞv




◆ News


