--年--月--日 --:--


* にゅふぃーー (戯言)

2010年08月24日 19:48


久しぶりに今日ジム行ったんですけど、やはり体は動かさないと駄目だね。
あれこれ理由をつけて行かなかったりすると、すぐになまってしまうー。
元来が面倒くさがりなんですが、まぁ自分にしてはよく続いてる方だよ。
以前通ってたジムから今通ってるジムに鞍替えしたんだけど
今年で3年目くらいか。


(-ωー)…一向に体型がナイスバディにならないのは何故だ…


ま、まぁそれは置いといて(つ´∀`)つ
ジムに行かないと全く運動しない生活になるんでね、健康増進っていうことで
続けていくつもりですよー。
でも腹周りの運動が重点的なのはやはりレデェーとして気になる訳でwww
無駄な努力とは思いつつ、やらないよりはマシ!の精神で頑張っておりまぶ。


そうそう。
今のジムに通うようになって、挨拶を交わす顔見知りの方が2人(男性)居るんですが
内1名に、今日挨拶以外で話しかけられました。色っぽいもんじゃなくて
「ちゃんとメモしてるんじゃな」ってー。
プロフェッショナルに体を鍛えてらっしゃる方っちゅーのは、どんなトレーニングを
何回したかっていうのをちゃんとメモりながら運動してるんだけど。

ち、違うんですよー!ネットからウエスト体操を印刷した紙を持ってただけで
メモなんてしてないんだよぅー。はぅはぅっ

しかしながら、クソがつくほどモテないhacchyさんは、ちょっと話しかけられると
「イヤン、私に気があるのん?w」とか思ってしまう悲しいビーマイベイベ。
これだからモテない女は過剰反応してイカンね。あっはは!(つ∀T)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


