--年--月--日 --:--


* やっぱり萌え (萌え話)

2010年08月13日 23:23

たまぁにね、仕事の用事でお客さんのところへ出向くんです車で。
うちの事務所は、社用車なんてものはないので各自、自分の車で行くんですが
運転してるとすれ違うんですよ、ブラックキャット便に。

たまぁにね、2人1組で移動してたり荷降ろししてたりするのを見るとね。

(*´д`*)ハァハァハァアハァ!暑いのにタイヘンねっ
2人1組で行動してんのん?休憩中はナニすんのん?
そんな笑顔で運転してるなんてナニ話てんのん?


とか思ってハァハァしてまう。なんでじゃろわいね?

妙に萌えてしまうんだよねぇ…それが若い子とベテラン風情の2人組やと
冷房が効かないくらいに体温上昇します。最早病気としか言いようがねぇな。
若い子同士でもえぇんですけど、根っからのオッサンスキーとしましては
ベテランが混じってると例えようもなく萌え汁が分泌されるんだわ。
違法駐車対策として2人セットで対応している運送会社さんが増えてましてね
ヲタなオレには嬉しい限りです。

そんな萌え心を胸に抱いて、クソ暑い日を乗り越えていまス。うふ☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


