--年--月--日 --:--


* 6年目 (doll)

2010年08月12日 20:16

今日で峡司をお迎えして丸6年経ちます。
早かったような長かったような…でもやはりあっという間の6年です。
毎年何をしてやる訳でもないですけど、他の子のお迎え日よりも
特別なのは言うまでもないです。


DSCN0328.jpg



しかしまぁ、なんだね。
写真はかなり前のものだけど、今よりも愛に溢れてる良い写真だ。
技術に走りがちだから見る視点が変わってきちゃって、愛情を写すものではなくなってるのが
昨今のワタクシめでございます。
ちょっとでもカッコよく、ちょっとでも素敵に撮ってやりたいっていう気持ちなんだけど
それが変に空回りしてしまってるんですよねぇ反省。



DSCN0354.jpg

写真はヘボいし使いまわしばっかだけど、6年経っても愛は変わらないよ。
他の子を売りさばいても峡司だけは手元に置いておくんだ。
今の私があるのは峡司のお陰だからね。



本当は今日写真撮ろうかと思って、戸を開けたら…
( ;´・ω・`)あ、あれ…?なんか怒ってる…??
峡司の目がなんか厳しかったので、そっと戸を閉めなおしました(笑)
都合の良い時だけ呼んでるんじゃない。って怒ってるのかしらーっ!ひぃぃいいっ

で、でも負けないっ!今日は一緒に寝るぞっ
枕元に置いて寝てやるんだっ!6年前の今日のようになっ!
覚悟してやがれーーーい!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


