--年--月--日 --:--


* めまいがした (萌え話)

2010年08月06日 20:45

家に帰ってからじっくりとMさんのブログ読んでたら、リアルに眩暈がした。
嫁が不憫すぎて、嫁が可哀相すぎて、感情移入しすぎて眩暈がした。
不憫すぐる嫁が愛しい。愛でたい、オレのものになr(自重)

身体的な症状が出るのってどうなの。どんだけ好きなのアタシ。
ストーカーも真っ青な入れ込み具合じゃね?ドン引きされること間違いなし。
読まないと我慢できない、読んだら体に異変、まさに痛し痒しでございます。




あー、中古のポメラをヤフオクでゲトーしてきました。まだ到着してねぃけど。
DM10を買った。本当はDM20が欲しかったんだ。
取説ねくても箱ねくてもいいかーと思ったんだけど、いらなくなって売る時に
やっぱ欠品が無い方がいいから、と思ってDM10にしといた。
ちゅーか、DM20が高値更新ばっかされるのがイライラしたからね。


旅行に持っていくんだーリレー小説とかしてみたいんだー夢なんだーよー
で? やっぱ1st持っていった方がよかろうか?2ndはどうするか。
ちゅーかPC持っていくならポメラいらんかったんじゃね?
いやいやいや、家で使うよ、うん。使う。テキスト形式だからブログの下書きして
コピペしてうp出来るもんね、うんうん、ダイジョウ  ブ…。
こっちのブログ記事もポメでポメポメすればえぇんだから、てかしとけ。勿体無いから。


ちゅーか、そろそろやね、本当にそろそろ日にちが迫ってき始めてる。
切符かってこなー!←まだ買ってないんか。





コメント

  1. ちゃけ | URL | 1k9OCquI

    ポメラゲットおめでとうございました。

     やっぱし買ったんですね。
     私も、メインに使うパソコンの他に、サイドで使うミニパソコンを買いたいのだけども、お金が~。

  2. hacchy | URL | -

    Re: ポメラゲットおめでとうございました。

    > ちゃけ姉

    うんー。やっぱり気になってしまって買っちゃったよぅ
    自室がねPCにしろPS3にしろ、放射熱を出す媒体ばかりなので
    どうしてもバッテリーが長持ちで放射熱の出さない小さなお手軽なものが
    欲しかったんだぁ~
    ミニPCと言えど放射熱出すし、やっぱ5万とかするでしょう?
    高くて手が出せないんだ(^^;)

    ポメラの使い心地をうpするから参考になさってみてーー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


