--年--月--日 --:--


* 帰ってきた (戯言)

2010年08月04日 20:51


昨日、うちの相棒が帰って来ました。
先週末に車検に出してた愛車なんですけどねw
代車を借りて運転してたんだけど、うーん…慣れない。

久しぶりの軽四だったんだけど、ハンドルが重い。
オーディオも音に深みが感じられないし、重低音を響かせれば高音が消されちゃう。
ハザードの音が独特で可愛いらしい音なのも違和感。
目線の高さが違うし、サンバイザーもオーディオも位置が全部遠い。
タコメーターもデジタルだし、センターメーターじゃないから目の移動がちょっと…。
踏み込むとスピード出るんだけど、何kmで走ってるのか判りづらいし
何速で走ってるのかわかんない。

人の車ということも手伝って終始眉間に皺を寄せながら走ってました(^^;)


とはいえ、車検も無事に終了してオレのカワイコちゃんが帰ってきました。
ピッカピカに磨いてもらって、タイヤもピカピカ、車内も綺麗に掃除してくれてました!
嬉しい☆
ディーラーで車検受けたら車内清掃まではしてくれませんでしたからね。

今日はフンフンと鼻歌交じりに運転しました。
やっぱ自分の車は良いなぁ~可愛いぜっ!逢えない時間が愛育てたね!
標準車体価格の2倍の額ですから愛すべき存在なのは当然なのだけど、7年乗ってると
すっかり自分の良い感じに染まってて、手を伸ばせば触れる距離で目を動かせばそこにある距離で。
なんか愛着がずっと沸きましたよ。
乗り潰すまで末永く乗るつもりなんで、これからも大事に乗りたいと思うのです。



これからもよろしくなー相棒!




そして、洗車もワックス掛けもあまりしないオーナーを許してくれwwwwww





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


