--年--月--日 --:--


* ごめんwwwwwwww (戯言)

2010年08月01日 22:10


ラッカさん、ごめん嘘ついてもた。
BASARA、5周年だったwwwwwwwwwwwwwww
さすが10年は嘘だったよぅw

5周年記念がいつの間にか10周年にw オレの脳内どうなっとるんだーー!
うはぁっwww


ってことで相変わらずBASARAやりこんでます。
ラッカさんもゲームしてみてはいかがなか?面白いよ?
基本的にボタン1個でガシガシ進められるんです。コマンド入力も簡単だし。
格ゲーみたいな難しさはないよーーん♪
是非オススメだわさ!
でもその前にクーラー直さないとねw 早く直れーーラッカさん家のクーラー!




コメント

  1. ラッカ | URL | IktsC5pg

    うは!

    あっ5周年だったんですか?
    10年も昔からあったのかーと信じていました。
    訂正ありがとうございます。

    ゲームはまったく疎いので…どうなるやら!
    ていうかバサラが何の機械でできるかすらわからんっつー。
    ゲーム機はセガサターンが最後だったのですが
    次世代機器についていけるでしょうか。
    こないだ知り合いの甥っ子さん(3歳)が
    DSのマリオをすごいテクニックでこなしているのを見て
    度肝抜かれました…無理だよあんなの!
    でも昔の2次元格ゲーはあの難解なコマンドを
    頑張ってこなすのが楽しかったですね。

    あ!クーラーなおりました!
    すごく使いやすいピカピカの新リモコンになりました。
    今度は本体が壊れませんように…!

  2. hacchy | URL | -

    Re: うは!

    > ラッカさん

    セガサターン!な、懐かしいwwww
    湯川専務が一生懸命CMしてたねぇ~セガはセガサターンで
    失敗したようなもんだったなぁ~戦略的にはよかったんだけども
    どうにもソフト開発で失敗した気がするよ。シェンムーが一番の失敗www

    BASARA3はPS3で出来ますが、BASARA、BASARA2、BASARA英雄外伝は
    PS2で出来ますよん。
    格闘ゲームはコマンド入力が難しいのでやりにくいけどBASARAに関しては
    女性でもしやすいように開発してっから簡単でつw

    クーラー直ったんだねー!良かった良かった!
    この猛暑にクーラーなしってぇのは自殺行為だよラッカさんw
    早めに直って良かったね!くれぐれも暑さには注意してね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


