--年--月--日 --:--


* ktkr!!!!!!!!!!!!!!!! (戯言)

2010年07月29日 20:41



本日無事に到着!
なんかココ最近の記事が到着ネタばっかりやな。しゃーない。

カプコンで予約したのでチャームと前田家小箱が付属されております。
ちゅーか、今思ったんだけど別に小箱とチャームいらんかった…orz
小箱目当てで予約したんだけど使う事ねぇしなぁ
まぁいいか。

まだプレイしてません。今日は無理かなぁ…体内曜日も感覚がオカシイので。
なんとなく今日は金曜日な気がしてオカシイんだ。
明日土曜日w とか思ってる自分が居るからその感覚でプレイしちゃうと寝るギリギリまで
やりこんでしまいそうなので、ちょっと自重。
早くプレイしたいんだがなぁー

方々のサイトやらで見たら、かなり映像が綺麗らしい。
wiiも綺麗だけど、やはりPS3は質感とかがすげいらしい。
とりあえず、孫市でクリアしたらアニキが出るらしいことは判ったんだけど
オクラ姫はどうやったら出るんだ。
すっかり初期プレイキャラだと思ってたんだけど、どうなんだ。わかんね。
英雄外伝で姫はLV-MAX、武器は最終武器までたたき上げたので、
再び一から叩き上げるってーのが萎えそうな気もするが、
育てられる喜びもあったりでなかなか微妙だな。うむ。


週末はやりこみたいと思う。
攻略本ないからオカンのノートPCを借りて攻略サイトを参考にプレイしてみっかな。
待ってろー姫ーーー。
そして信長様。めちゃくちゃカッコヨス。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


