--年--月--日 --:--


* ついにきた!!!

2006年04月21日 20:47

指折り数えて待ってたんだよ この日をよぉお!!
我がバイブルがついに到着でぷ!

限定版は豪華特典がこんもりもっさり付いてるのに
この低価格!
もちろんこんなに豪華な特典がつくのを知る前から
限定版を予約しますたけどもv

ぬをあああああ!
やっぱり大好きホンマに大好きっ!

アブデカ万歳!
この作品に出会えて本当に良かった。
暗く荒んだ中学時代にたった一つの光明だったんだよねぇ…

デカログでも皆さん言ってますが連ドラ復活しないかなぁ
漫画をドラマ化やアニメ化して、原作のイメージぶっ壊すのを作るよりも
アブデカを連ドラ化してくれろっつーの。


ではこりからアブデカを堪能してくるっすぅ~
豪華特典は7時間32分にも及ぶ映像特典があるので、この週末は
アブデカでヒートアップしちゃうぜぃv


市来さん!豪華にしてくれてありがとうございますぅv
多謝多謝!!さすがはアブヲタ!


* 初めてのTBだったもんで…イマイチよく判んなくて更新してたら
 デカログにオイラのTBが2つも3つも…滝汗
 すんませんすんませんっ。゚(゚´Д`゚)゚。


 ↓ ドールでアブデカ コスプレごっこ ※苦手な方はご注意を※





  ↓






  ↓






  ↓







そしてまたもやアブデカ風 復活(笑)

デカログからいらっしゃった方でドールが苦手な方も
居られるかもなので一応下げてみた。

DSCN0337.jpg


タカ&ユージの雰囲気を出すのは難しい…
でもコリはコリで良し!



◆ News


