--年--月--日 --:--


* お迎えしちゃった!テヘ!(戯言)

2010年07月25日 00:42


値段が安かったのでついついお迎えしちゃった☆


超合金フ,ォ,ン,ブ,レ,イ,バ,ー,セ,ブ,ン

放送もとっくに終了してるんですけどね。
当時、ま.っ.す.んと津.田さんの龍/騎キャスト目当てで見てましたが面白くて。
本気でソフトバンクショップでセブンに機種変しようかと思ったんですけどw
絶対すぐに飽きると思って機種変はしませんですた。
いやぁ機種変しないで正解だったww
ヤフオクでモックとか売ってたけど15000円とか20000円とかで高くて、正直そこまで手を
出せる気もなくて、放送も終了して少しずつ記憶の片隅に追いやられてたんですが。
とあるBLサイトさまで、このドラマの登場人物同士のCPがあって。

そういえば今でもモックは売ってるんだろうかとヤフオクで調べたら超合金ver,が2000円で
出品されてるじゃまいかっ!wwwwwwwwwww
定価12000円だったんだが、2000円だったので即ポチしてみた。


で、到着したんだけど12000円はぼったくりやろwww
当初ドロッセルお嬢様の超合金verみたいな感じかと思ってたんだけど、案外ちゃちぃwwww
でも携帯から人型へのトランスは劇中と同じ造りになってて、そこはすごいと思う。
ただ、面倒くせぇんだw 一度人型フォームにしたんだけど、セブンさんすっげぇ猫背w
だもんで携帯フォームに直したんだけど時間掛かったわー!
12000円にしては機能的にはもうちょい改良の余地があったんじゃ?と思いますけど
2000円で買ったんだね、ま、妥当か。
フェイスシート保護のために、100均で透明シートを買って貼ろうかと思ってますー


こうして色んなフィギュアが増えていくんだ。
オレの部屋、なんてカオスwwwwwwwwwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


