--年--月--日 --:--


* キタ━━(゚∀゚)━━!!!! (戯言)

2010年07月22日 19:35

ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
「Graduation from Lie」が本日無事に到着でございますっ!ギュアアアアス!マジうれしい!





テトさん、テトさんっ(*´д`*)ハァハァハァアハァ かわゆいっ
そして豪華プロデューサー陣じゃいーー!絵師さんも素敵な方ばっかりの豪華版。
同人CDとは思えない出来栄え、そしてCDの盤面もちゃんとプレス加工されてて
インクジェット出力じゃないのよねっ
ゴイスーーー!歌も今聞いてますが全部いいわぁwww
11曲も入って1400円だなんて安いわ(通販なので直売よりもちょい高い)
クロスフェード見た時から販売を今か今かと待ってたくらいなのでねっ!
いやぁ~まさかUTAUを買う日が来るとは思いませんでしたわ。
ボカロで、がくぽのCD買おうかと思ったけど、それほどではなかったしねぇ~
通販も「多分無理だろうなぁ」とか思ってたら買えたしっ!まさに奇跡ww
再販もないっていうことだし、本当買えてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


ジムの時に聴きまくろうと思います。
通勤は臨//場のサントラなんでね。これは飽きないのでずっとヘビロテしてます。
臨....場も聴きたいので、テトさんはジム担当ということでw
うっひひひーー本当うれしいwww
是非第二弾も出て欲しいなー!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


