--年--月--日 --:--


* いいねぇウラヤマシイ (萌え話)

2010年07月20日 22:07

もぅねぇMさんとこの夫婦がラブラブ過ぎて泣けてくる
オレが入る余地無くて泣けてくるっ(´;ω;`)ウッ…
嫁っ!無事に子供を生んでくれ!
そして、双子が3~4歳くらいになったら、は/じめ/ての/おつ/かいに挑戦だ!
どれみふぁどれみふぁっ♪どっどどれみふぁ♪ 昨日見たんだTVw
某テレビ局の番組参加ってことで良いかも。
近くのスーパー →パパの勤め先までの距離のおつかい。

嫁「パパがキュウリを食べるのにマヨネーズが無いんだ。2人で買って来てくれるか?」
♀「はーーい!」
♂「…ぼく、いかない」
嫁「行かないのか?パパ、待ってるぞ?マヨネーズがないとキュウリ食べられないんだ」
♂「おしおがあるもん」
嫁「お塩も好きだけど、パパはマヨネーズが一番好きなんだ。マヨネーズがないと
 可哀相だろう?」
♂「…だって…こわいからヤダ…」
♀「いっしょにいこ?そしたらこわくないでしょ」
♂「……」
嫁「ちゃんとできたら、今日の晩御飯はお前達の好きなハンバーグにしてやるぞ」
♂「ほんと?!」
嫁「あぁ。クマさんとウサギさんだ」
♂「じゃあいく!」

ってなっw
おにゃのこの方が最初はズンズン歩くんだけど段々心細くなってべそかき始めて
鼻水と涙でべちょべちょになりながら

♀「っっく…うぇ…っママァ…」
♂「だいじょうぶっ。てぇつないでいこっ」
♀「っ…、…っ…うんっ」

って二人揃って手を繋いで横断歩道とか渡ってね。
だけどやっぱり怖くて二人揃ってびーすか泣くのよ。

♀「あああ゛っ…ま、ままぁ゛…っく」
♂「うええええええっ…っふ…マッマ…っっふ!」
♀「ここどこぉおおっ…ママアアアアアアっ」
♂「こわいいいっーーー…っぅ」

顔真っ赤にしてしゃくり上げながら泣くの。可愛いぜぇー?!めっちゃ可愛いぜーーっww
旦那はオロオロしながら時計見て「遅ぇ…遅ぇな…事故にあってんじゃねぇだろうなぁ」って
ウロウロオロオロ。
嫁も、子供らが帰ってくる姿が見えるまでベランダでずっと伺ってたりな。
うひょーーーーーーーーーーーーーーw
さぁ楽しみだわーーー!育児日記ぃ~♪うっひょひょーーーーーうい!







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


