--年--月--日 --:--


* 久しぶりに遊んだー (doll)

2010年07月18日 21:00


友人と久しぶりに遊びました。
カラオケ行く予定だったんだけども、洋服買っちゃったんでねー上下そろって。
だもんでカラオケはスルーして夕食食べて解散しました。
初めてす/き/家に行ったんすが、美味しかったー!(*`∀´*)
早いし安いしボリュームもあって満足満腹w ファミレスも飽きたとこだったので
今度からすき/家にしよう。うむ。



さて、話はガラッと変わりますけども。
Lutsさんとこの、この子がめっさ気になる…
Honey Delf CHOUX
雫にしたい…ぼそっ
ちまっこいのんが、峡司の足にへばりついてジーーーー…ってみてたら
可愛いだろうなぁって妄想してキュンキュンしてますw
以前冬夜どんと一緒に遊んだ時、柚姫ちゃんの可愛らしさが半端ねくて
あのサイズは本当に愛でたくて堪らんのだっ
でもね駄目だよっ、お迎えしちゃダメッ!
ウィッグから服から靴から全部そろえないといけなくなるから、素体をお迎えする以上の
お金が掛かってしまうものーーっ
MSD服だってたくさん残ってるし、着せてない服もあるのだしさ。
…でも…可愛い(*´д`*) 写真見るだけで我慢しよう。
Lutsさんとこのは本当にツボが多くてまいっちんぐです。





=私信=

あ、私とくに行きたいとこはないので、どこでもおkよーw
甘いものは和系ならだいじょぶー!食えないもんはウニとカキとレーズンくらいで後はいけるぉ
お酒も呑めるので屋台で飲んでもえぇし、ホテルで旦那嫁を肴に飲んでも良いわー!
あ、でも呑んだらアレだな、かなりなハイテンションになること間違いなしよw
うぜぇくらいだと思われるw
とにもかくにも熱く萌え語りたいゼっ!

ゴ○ゾウ全部見きれないかもしれないから、焼き増ししてくから貰ってねー





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


