--年--月--日 --:--


* どうしようっ (戯言)

2010年07月17日 08:27


着々と発売日がせまってきております。
え?BASARAじゃないよ。BASARAは予約してるからねー大丈夫なんだけど。
問題なのは…

DIVA2だっ

うおおおおぅっ…大好きな曲がかなり入ってますっ
右肩の蝶とか、change meとか、カンタレラとかーーーーーっ
うおおおおおおおおお欲しいぞおおおおおおおおおっ
でもBASARAもしないとだめだし、小説も書きたいし…うううううううっ
多分そのうち買うとは思うんだDIVA2
早く買ってやりたい自分と、他にもすることがあるでしょと諌める自分とでサンドイッチだーー
ふおおおおおっ

問題なのは、金じゃなくて時間の問題だwwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


