--年--月--日 --:--


* むあぁぁ… (戯言)

2010年07月16日 09:28



おはようございます…




おやすみなさい…Zzzzz




と、いいたいけど絶賛仕事なう。
眠気覚ましにブログを書いてみるけども、なんかボーッとしてしまってます。
イカンイカン…。

Mさんの「死にネタ」読んで、あーオレの「死にネタ」に足りなかったのは
1の動揺だなぁと再確認しますた。
気が動転してるという感じで書いたんだけど、1の性格を思えば取り乱すよりか
激しい動揺を必死に抑えるが抑えきれない、というんが正解かなと思った。
さすがMさんだ、すげえなぁ。

ふむぅ…オレかなり力不足。
ブログサイト運営しててえぇのん?(^^;)
あまり人も来ないですから、一人萌えを吐き出してるだけの自己満ブログですが。
ま、いいっかーなんとかなるさ。





コメント

  1. ちゃけ | URL | Pe1NTOzg

    はっちぃのブログ開設の目的と違うとは思うんだけども。

     はっちぃは、必ず何か、ブログを開設しておきなさい。←命令口調でごめんなさい。
     はっちぃの生の声を体感できる場所がないと、はっちぃと距離ができてしまうような気がするので、必ず何か、ブログを開設しておきなさい。
     よろしくお願いします。

  2. hacchy | URL | -

    Re: はっちぃのブログ開設の目的と違うとは思うんだけども。

    >ちゃけ姉

    おばびょうございばぶっ。今日は仕事でございますよー面倒くせぇー

    コメありがとうー。
    ん~このブログは長年やってるんで閉鎖する気はないんだけどね
    今やってる小説ブログはどうだろうねぇ…萌えを吐きつくしたら
    あんがいサクッと消してしまいそうだ(笑)
    10年前くらいにも小説サイトを運営してて、そのときも躊躇なく
    ざっくり閉鎖したからねー。
    今思えばクソSSでもちゃんと保存しておけば良かったなぁとか思う。
    だいたいの話は覚えてるけど、細かい言い回しまでは覚えてないからね。
    今のブログの文章は、自分が書いたものはメモ帳で保存してるから
    それは残しておくつもりだけどさ。

    んだから、このブログはこれからも運営していくので大丈夫だよーーんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


