--年--月--日 --:--


* すっかり忘れてたww (戯言)

2010年07月12日 23:12

そういえばBASARA弐が始まってましたな。
ちゃんと録画しといたから良かったんだけど、リアルタイム時にはせっせと
小説を執筆中でございました。
いやぁ~大好きなキャラをイヂメて泣かせるのが楽しくってwww←ヲイ!

で、思い出したようにBASARA弐を見たんですけども。
ちょwwwwwwwww 秀吉がwwwwwwwwwwww
なに、巨神兵扱いなんですけどw ウケルwww
ダテムネが切りかかっていくんだけど身長差がそんなにもあるかーーーっ!?
ってくらいに差がありすぐるんだよw
ダテムネが175cmくらいだと仮定するとだな、秀吉が3m近いんだよ。
どんだけデカイんだって話だ。
そしてOPもウケタww 日本列島を片手ですくい上げるとかww
いや、判るんだよ?それくらいの巨大勢力だっていうのを見せてるっつーのはね。
だけどさーOPより前にダテムネが切りかかったシーンを見てるとどうもねぇ?w
ちゅーか、壱のOPが神すぎたんじゃないかと思われる。
めっちゃカッコよかったもん。
やっぱ若本信長公の影響はかなり大きいと思うんだよなぁ。
それによ? 壱でザビーも島津のじいちゃんも殺してるんだが、九州勢力って他は誰だ?
ザビー教の宗麟が出るん?うーむ。
まぁ、もっかの楽しみはアニキとオクラ姫だがな♪やっと拝めるってなもんだw
アニメでもアニキコールはあるんだろうかw
姫との絡みはどんな塩梅なのかっwむほほっ☆


何はともあれ、弐を見て吹き出したのはきっとオレだけじゃないはずっ
色んな意味で楽しみだよ今後がwwwwwwwww





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


