--年--月--日 --:--


* 落ち着いたかな (戯言)

2010年07月06日 23:10

IE→火狐→Opera→Chrome→Chrome Plus

と、経緯を経てようやく落ち着いた感じです。
何よりもPlusの方はIEとの切り替えが出来るのが便利だもんで
さっそく使ってみますた。
Chromeと速さはあまり変わらないけどねー
スイッチング機能というのはやはりデカイですね。
何にしてもIE8がいくら今までよりも早いとは言え、Chromeに慣れると遅く感じる。
仕方なくIE残してますが、本当なら削除したいんだよーぅ。



さて、話は変わりますが。



…1万か? 3万か? 5万か? えええい20万か!
出すぞ!出すから!ローンだって組むから…


写メした画像をオレに寄越せ!旦那あああああああ!


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
壁紙加工してやんよ!
超高級紙でプリントアウトして、額縁で飾ってやんよ!
プリクラサイズに縮小だってしてやんよ!
痛車ばりに車に貼ってやんよおおおおおおおおおおお!←それはどうだろうw
あぁぁああぁ…欲しいっ!欲しいよぅうう…orz
どこで手に入るんですかぁ…その画像ぅ…うううぅっ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ちくしょうー…どこまでオレのツボを付きやがんだよぅううっ
やっぱりオレが書く必要ないじゃんっ!ひぎぎぎっ
リクがもぅ…ハードル高すぎて消化できそうにないぉ…orz


あ、言わせたかった言葉ってもしかして「ピアス」か、ピアスじゃないのか
違うのか、ソウカ…。
ちゅーかオレが嫁に言いたい、したいだけなんだ!うぇぇええええうぇうえぇうえぇいい!




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. hacchy | URL | -

    Re: ・・・・・・。

    > Mさん


    ヤッター!正解だあああああwww
    うふっ旦那とは気が合いそうな気がするっw
    でも嫁をめぐるライバルだけどな!負けないわよっ

    で?!正解商品として何くれるーーん?w
    夫婦のムチョムチョ話とか?wキャッキャ☆
    そして言うまでもなく、今回の話も携帯のお気に入り登録済み
    仕事中に読むとな、楽しいんだーーーーーーーーーwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


