--年--月--日 --:--


* 悩むよ… (戯言)

2010年07月05日 20:23

プロジェクトDIVA2を買うか迷っております。
よりにもよってBASARA2と同じ発売日だなんて…orz

DIVA2には好きな曲が盛りだくさん入ってるのでね、やりたい…。
でもBASARAもやるから時間ない。
執筆もせなアカンしやな、貯まってる小説も読まないとだしね、ふひぃいいいいっ!
やらなならんことがたくさんあるのに、現実はPCでネットと2525三昧っ
ひぎぃいいいいいいいっ!
夏月ヘッドにメイクもしたいのに、なかなかスイッチが入らない。
実物のヘッド見たら、その造形美の素晴らしさにメイクするの勿体無い気がして…っ
はぅはぅ…渋いオトコマエにしたいんだけど技術がなぁ?足りんやろ?
むぅううん

何事もやる気スイッチが入らないとなかなか腰を上げないオイラ。
やらなイカンことがたくさんあってどこから手をつけて良いのやら…トホホ。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


