--年--月--日 --:--


* ヘイヘイヘーーーーイ (萌え話)

2010年06月28日 23:45


あっついわー(;´д`)ゞ ←また言うてる。

いやぁ、今ねどうしようか迷ってるんだ。
精神的には全然オレ普通なんだけがー、狂った話が書きたくてしょうがないんだけどー
でもそういうの書くとすぐに影響されちゃって頭おかしくなるのが難点。
運転中とか頭飛びそうになって記憶なくなる時あっからなぁー
なんとなく女々しい話ばっかりになってしまうので、いっそ狂わせた方が楽かなんて
思っちゃってー。
カリバ/ニズムとかどうよ、とか思ってる自分が居たりすんだけど、それはさすがに
グロ過ぎて書けないんじゃねぇかと。
でも書いてみたい欲求はある。
じゃぁカリバニズムに匹敵するような狂気じみたものになると、どうだ?
血を抜くとか?四肢をチョンするとか?
うわぁ…やべぇ、それも如何なものか。とか思ってたところにタイムリーに
これまたMさんのブログが興味をそそる内容ジャマイカッ!
でもでもっ!ただでさえマイナー街道なのにそっちへ走ってどうするオレ!
うーむ、誰か止めてけれーーーっwww





私信。

凸凹に萌えてますけど、リク全然おkよーーw
旦那嫁か。ふむ、書けるのかしら。
いや、なんつーか旦那嫁はもうMさんに丸投げしてるんだよねオレの中で♪
だって神じゃん貴女。下僕があがいた所でナニが書けるっていうのーー!
華麗と嫁の話も放置プレイ
嫁ズタボロ話も細切れのまま放置プレイ
携帯のメール下書きフォルダにはネタが入ってるけど絶賛放置プレイ
そして今日も2525へ逃避逃避っ

でも頑張ってみるぉ!だからリクをばチョウラィ!щ(゚▽゚щ)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


