--年--月--日 --:--


* あづぅうううううううう (戯言)

2010年06月28日 23:18


あっつい!蒸すっ!
もぅージメジメジトジトあっついったらありゃしねぇっ
カラッと晴れたらいっそ気持ちが良いのに、雨がちょぼちょぼ降っちゃー止んで
じとーーーっと暑い。

夏は苦手です、暑いからね。蚊に絶賛ディープキスされてますし。
冬も苦手です、寒いからね。カメムシが絶賛屁こき祭りだし。

要するにだね、春とか秋とかの感じが好き。
ほにゃ~っと出来るから。
いやぁーそれにしても暑いね。


つかナニ、この日記。暑いしか言ってねぇじゃん。
だって暑いんだもん。へへっ
他に書くネタが蒸発してしまったという訳ではない、…多分w




コメント

  1. ちゃけ | URL | 2w8PHvlk

    今年は夏が暑いそうですよ。

     ああ、はっちぃの住む地域は暑いだろうねえ。
     こっちも暑いけど、地域住民にとって暑いというだけであって、はっちぃがわが街に来たら、「涼しいっ。なんて過ごしやすいのっ」くらいは言うかもしれないねえ。
     えーと。
     水を張ったバケツに脚を突っ込んで、涼をとってくだされ。
     私はミクシィでアバターチャットなるアプリをやっていて、その自分ということになっている超美化キャラクターに、浴衣を着せてやることで涼をとった気分になっているのだった。

  2. hacchy | URL | kLF3YvqM

    Re: 今年は夏が暑いそうですよ。

    >ちゃけ姉

    いまだに、夏は北海道に住んで冬は沖縄に住みたいとか思います(笑)
    絶対無理なんだけどw
    そうかやっぱそっちでも暑いもんは暑いんだなぁ
    てか、最近本当に暑くて、やっぱり地球温暖化が進んでるのかしら?とか
    社会的なエコ的なことも考えちゃったりします。
    電気は小まめに消すのを心がけてますわよw

    あーアバターで少しでも涼しくなるっていいかも。
    ワタシのヤフーアバターはいつも同じ服だわww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


