--年--月--日 --:--


* 可愛いな (戯言)

2010年06月25日 08:34


最終回だけ録画したの見れてません。いつもはすぐに見るんだけど
自分の中でも「終わらせたくない」っていうのがあるのかもしれないなぁ。
嫁の可愛さっぷりを再確認したいんだけどヌ。



そうそう、最近 重音テトが可愛くて仕方ないっwwwwwwww
ドリルヘアーの31歳ww
村田Pのテトが可愛くて大好きだー!神調教すぐるっ
昨日もヘビロテしながら壁紙作成に勤しんでますた。
ちょっとハスキーなのが良いよな。ルカもハスキーだけどちょっと甘いから
テトのが聞いてて落ち着く。テッドも好きだ。
あぁいう才能あるのってすげいなぁ~
なんか誇れるものが1つ欲しいもんです。




さてー今日も仕事すっかー。メンドクセ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


