--年--月--日 --:--


* うぎいいいいいいっ!(萌え話)

2010年06月24日 00:15



ひぎいいいいいいいいいいいいっ!その後話しっ!
ほげぇええええええええええええええいいいっ!
かわっかかかかっかかか、あかわっかわかわかわあわわわ可愛いいいいい!
嫁っ!嫁っ!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


痛…っ…また胃が…っ


ボクの胃痛は8割方、神経性です。
大好きなMさんのを読むといつも胃痛がします。
うああああぅ。痛いーー。
嫁が可愛すぎて堪らんくて胃が軋むっ
欲を言えば、その後話でもムチョムチョが読みたかったが…嫁が可愛くおねだり出来たんで
ヨシとすることにする←何様かお前。
チビまるちゃんの山.根くんも真っ青なくらいスーパーローカルな胃痛ですよ。いてて…。
もうね、諦めてくれ、Mさん。
私と出会ったが最後だよ。書いても胃痛、書かなくても胃痛だから。
うん、ごめん。マジで謝るから。ね。
いででで…。

ドツボすぎるのも考えもんやでーほんま。
幸せだからイイけどなっ!!(*゚∀゚)=3




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


