--年--月--日 --:--


* 回ったぜオレ!

2010年06月22日 23:17

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!


キタ━━━(´` )━(` )━(`  )━(   )━(  ´)━( ´)━( ´`)━━━!!!!


(゚∀゚ )ハイ!(∀゚ )ハイ!(゚   )(    )(   ゚)ハイ!( ゚∀)ハイ!( ゚∀゚)



マジでやっべええええええええええええええええええwwwwwウヒョーーーー!
なんという何と言う可愛い生き物かああああああああああ嫁っ!
イヤイヤとか、ぐすりと泣いちゃうとかああああああああああああああああ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
マジ可愛いっこんな可愛い嫁なら即効で拉致られるぉっ!
旦那しっかり管理しとくぉっ!

っていうかオレを誰か止めてくれええええええええええええええええええええええっ
あちらの世界に行って見たいっ!そして旦那とバトルロワイヤルするんだっ
賞金はもちろん嫁だっ
オレ負けねぇっ!たとえ嫁の気持ちが旦那にあって、オレが優勝してもちっとも
嬉しそうじゃない嫁だろうと関係ねぇっ
テメェの欲さえ満たされれば良いんだっ!

…や、それは嘘だけどね。


もおおおおおおおおおおおおおおっ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいっ
過去最高マックスでやべぇ!可愛いっ!タマランっ!ハァハァしるよっ
最後の嫁の微笑みって絶対すっげぇ綺麗なんだぜ☆
ううううううううっ!はあああああああああっ!
ちょっと当分落ち着くの無理だわっMさんマジありがとう!マジ感謝だっ!
あたしゃーアナタが書いた嫁が一番好きだっ!
ていうか、既にあたしの嫁ケテーイだからね、すまんネ。




話は変わってしまうけども。
明日で終わってまうのが何とも痛苦しいね。
どうやって生きて行けばえぇねやな。

予約録画のリストが寂しくなってしまうわ。
日曜朝8時だけしか残らなくなっちゃうーー(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


