--年--月--日 --:--


* あいあいさー (戯言)

2010年06月21日 09:23


以下、ちゃけ姉へ私信デス。





ふおおおっ!すまぬ!gooメールを今朝チェックしたのでメール確認が遅くなりますたっ
今はGmailの方を主で使ってるので、急ぎとかの場合はそちらにヨロシコ。
gooメールもチェックはしてるんだけどGmailほどではないので、多少遅れる場合が
ござるけど、無視してる訳じゃないからね♪

メール内容に関して、またこっちからメールするので
今しばらく待っててヌ。よろしく~ww




コメント

  1. ちゃけ | URL | XPqbOrIM

    オッケーだよーん。

     じゃあ、メールのお返事は、G-MAILのほうに送っておくね。
     はっちぃが気にしていることは、気にすることもないじゃーんってな感じだなあ。
     無視されたとか思ってないよー。
     え? またメールくれるの?
     嬉しいぃいいいいい~。はっちぃからメールぅううううう~♪
     これは遠慮なく、楽しみに待っているからね。ではでは。

  2. hacchy | URL | -

    Re: オッケーだよーん。

    >ちゃけ姉

    gmailに無事に到着しておりますよん!

    あーえっとね、漫画や小説の商業誌BLなら問題ないんだけども、
    この手のジャンルはは何かと自衛を心がけておかないと、
    私だけじゃなくて、同じジャンルで萌えてる友人や仲間にも
    被害が及ぶのでそこらへんはしっかりしておかないとと思ってるんだわ。

    だから別に態度を変えてる訳でもないし、今までどおりに接して
    頂けるとオイラも嬉しいですばい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


