--年--月--日 --:--


* ヘイヘヘヘヘーーイ (戯言)

2010年06月20日 23:45

今日は昼から おんもに出る用事がございますた。
あひー綺麗だったー。新しい指輪ほしくなっただよぅ。
いやいやいや、ローンが終わらないとね、買っちゃだめよアタシ。
長居をしてしまいましたが、何とか宿題も終了して、推敲のまっさいちぅ。
ああーめんどい。この作業が一番メンドクセイよーー。
ちゅーかさ、誰も読まんだろ「死にネタ」なんてよ。
爽やかなバッドエンドってなんだよw
バッドエンドに爽やかもグロもないと思うんだけども、まぁね
旦那には地に足つけて歩いてもらいたいからよ。

てか、「ちにあしつけて」のしょっぱつ変換が「血に足つけて」て…
ぶへへへ。





ああああああああああああもっ!
ノラヌコうっせ!発情うっせ!
発情するなら他所でヤレ!




外でナーナー鳴いてんだもんヨ。
むぅーーん。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


