--年--月--日 --:--


* ああああああああああああ(萌え話)

2010年06月14日 23:29

いぐあいあおあおあがぎあああああああああああ!!!




(;´Д`)ハァハァフンフンハァハァフンフンハァハァフンフンハァハァフンフンハァハァフンフン

愛してるぅううううううううううMさあああああああああああああああああああああつ!

嫁っ嫁がああああああああああ手料理ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!
は、裸エプロンじゃなかったけど、ハァハァハァハァハァ…ら、ラフナカミガタとか…っ
カカカ、カカルイケイソウとかかかかっかかかかっ
子供みたいにゴロゴロとテーブルに うにゃつく旦那も可愛いんだけどもよのさのよっ
嫁がっはあああああああああああああああああああっっ
なんという破壊力!テポドンも真っ青
アタシの口からヨダレがダダ漏れても口蹄疫ではございませんっ(時事ネタ)
うたた寝してるとこ本気でバビョーーーーーーンって襲い掛かる勢いだったぜオレ!
あああぁっ、愛おしいいっ!嫁がっ!Mさんの書く嫁がっ
愛おしいぃいいいいっ(><)


泣いていいでつか?あまりの可愛さに泣いていいでつか?
死んでもアタイの旦那になってくれない嫁の2.5次元世界に絶望してもいいでつか?
あぁ…アタイ、なんで2.5次元の住人じゃないんだろう…なぁ~。



さて、今日もMさんの素敵小説を保存保存…っと。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


