--年--月--日 --:--


* 私信 (戯言)

2010年06月09日 23:26


Mさんに私信。

あれ、Hさんてオレ?オレだよね。
あー大阪くらいまでなら行けますよー。日さえ何とかなれば。
月末はちと厳しいけど、まぁ仕事ならテメェの解消でなんとかするし。
舞台とか…えーっといつ以来だ。
宝塚見にって以来行ってねぇし、寄席なら何回か行ったけどまた違うだろうし。
行ってみたいー。
ちゅーか、誰の舞台? 何?旦那??
ヤダ、生旦那が拝めるのかしら。うひいいいいい


ちゅーか、此処まで言って違うHさんだったらマジへこむwwwwwwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


