--年--月--日 --:--


* 楽しかった! (戯言)

2010年06月08日 21:30

鬱気味に落ち込んでましたが、お昼寝と就業後のジムに行って5割回復。
それからラッカさんと電話でおしゃべりをして、マキシマムまで回復しました!
本当なら、落ち込み記事とか書かない方が良いとは思うんですが、
書いて吐き出したら治るっていう時もあるんで、少し書くことがあります。
その記事を見て反応してくれる友人がいる。
あーありがたいねぇ…書いて吐き出してケリをつけようとしてた記事を心配して
電話くれて、楽しい時間を共有させてくれて。
ワタシにゃ勿体無いくらいだよ。大事にしなゃね。

今回の落ち込みは自分の力不足が歯がゆくて、上手く表現できないじれったさに
ウジウジしてたんですー。
それプラス、書いてる内容に感情移入し過ぎてオレまで落ちてたというね。馬鹿さ加減。
誰かに何かされたっていうんなら怒れば済む話なんだけど、相手が自分だとね。
なかなか決着つけ辛いもんですわ。
頭悪いんだから、頭悪いなりに書けば良いか。自己満足の世界だし。
だけどやっぱり雰囲気を近づけたいし、映像がちゃんと頭の中で再生されるように
書きたいじゃない。
今週号の「声/優か!」じゃないけどさ、絵が途切れちゃうと物語が続かないもん。
そう思うと、昔書いたものの方が勢いがあったなぁ
昨日引っ張り出して読んでみたんだけど、大好きっていう感情が溢れてて
文章稚拙だけど頑張ってたよオレ。

ドールにしても、カメラにしても、文章にしても頭で考えすぎて大事なもんがいつも抜ける。
愛故の行動なんだけど技術が付いていけてない頭でっかちなものになるんだよね。
まぁ、どのブログにしたっていつまで続けるか判らんのが本音。
ある日3つのブログを全部消してオンラインから消えることもあるかもしれんし。
あまり気負わずにやるしかないですな。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


