--年--月--日 --:--


* ふおおおぅ(萌え話)

2010年06月06日 17:37

K様の越/境、まだ途中までしか見てないですけどね。

やっべぇマジ可愛いよおおおおおおおお(*´д`*)ハァハァ
ハンパねぇ可愛さだよK様ぁあああああああっ
さすがセクシーの名は伊達じゃねぇぜっ!
あの細腰っ!あの立ち居振る舞いっ!あの所作の美しさっ
ふぉぉおぅぅおおおおおおおおおおおおおおおっ
パネぇ!マジパネェwwww!

ちゅーか監督が村川さんだしっ!
いやぁなんとなく懐かしい雰囲気が漂ってたのはそのせいかっw
付き合い長いもんねぇK様は。
禿鷹とか危刑事とか単語出まくっててもOKなのが頷けるっ♪

嫁も可愛いんだけど、やっぱK様は神だ…///
スーツ姿がえろいえろいwwww
ポッケに入れた手と細腰のラインを結ぶ魔の三角空間っ
あれ神ゾーンだっ
あの三角空間の中に頭をずぼっと入れたいぅ
や、神々しすぎて無理だけど!



(,,゚Д゚)ノ< 先生!リアルにお会いしたら絶対泣いて鼻血出す自信があります!

(  ̄ω ̄)< K様を血で汚すなど、マジで迷惑なのでやめませぅ。

(゚Д゚)ノ < ァィ!自重しますっ!




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. hacchy | URL | kLF3YvqM

    Re: 最後まで見てっ!!

    > Mさま

    おおぅ、最後が凄いのかっ
    んじゃまぁねっぷり見ながら最後まで堪能することにする。

    あ、でもオレ基本的にネタバレとかおkなのよ。
    うん、ラスト判ってても気にしない方なのよね。

    小説の方もちょっと気になってるんで読んでみようかなぁ
    1からね。
    あんなに鷺nさんって連呼してんの?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


