--年--月--日 --:--


* 新たなCP (萌え話)

2010年06月05日 00:27

Mさんに教えて頂いた某サイト様の影響でまんまと坂.江のCPに
すっころんでしもたー。
CPの傾向は似た所があって、チラチラ見てたんですけど。
5/30の坂.江の新作でガッツリやられてもたわーー

いや、もともと坂doさん好きなんですよ。
あぁいうね、気難しい強面が笑ったりしたらスゲー可愛いんだと思うんだ。
他のブログさんのとこの記事で読んだんだけどもね?
管理人さんが坂doさんの中の人と親しい方らしくて
「役とは正反対でとっても優しくて穏やかな人です」って書いてたからさー
脳内がピンクになっちゃったわよー!

坂doさんは、時代に逆行した昔気質の職人気質なデカダマシイの塊な人w
それにくっついてる小さいのん。こっちも凸凹コンビで可愛い…///
身長さも萌えだな。ウム。


で、気が付いたら風呂場でネタが2個落ちてきた。
書いてみた。
1時間で2本書いた。ヤダ、なにこのハイペースwww めっちゃ短編ですけどね。
ちゅーか旦那と嫁話よりも書きやすいってどういうことよwwwwwww
かなり天然ちゃんな小さいのんになってしまいましたが、嫁にはない
初々しさというか、若さ故という感じか。
ウン、まぁこっちは新婚だからな。
うぇうえええーーーいうぇーーーいっwwwwwwwwwww



も、ほんっとに美味しい番組だよ!



そして旦那嫁話が一向に進まないジレンマはどうすれば?w



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


