--年--月--日 --:--


ムッキィヤァア!

2010年06月02日 00:03

すいませんヒィハァー~!
うぇうえうぇーぃ!うぇうえっうぇうえうぇーぃ!www

Mサイコー!
Mてんさぁーい!
M愛してるぅーん!


ひぇいひょいうひょーいっ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
書きたい嫁がそこに居るっ
読みたい嫁がそこに居るっ
うぇうえうぇーぃ!www
オレの「ドキッ!矢印だらけの片思い大会」いらないんじゃね?ヒャハ☆
だってこういう微笑みの嫁が見たかったのだものーっ
ぬんぬぬんっぬぬぬぬんっ♪
嫁かぁわぃーwwwキュンキュンしたわー!ウヒヒッ
あたちの嫁よ~(≧∇≦))
色んな表情萌え萌えうぇうぇーぃ!

あ、今日1stと2ndを見比べて嫁の違いがわかった
1stのが若干髪長いんだな。
だから可愛いさは1stのが上なんだぜベイベ
旦那は逆で2ndのが髪長いからセクシーさは2ndのが上なんだぜベイベ
体もしぼってるしな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


