--年--月--日 --:--


* はいっ!(萌え話)

2010年05月31日 21:25

(´Α`)ノ< 先生、恐ろしいことが起こりましたぁ

(  ̄ω ̄)< 言ってみなさい。

(´Α`)ノ< ハイ。私はー、昨夜密林でー、警察小説で面白そうなのを
       ピックアップしてー、欲しいものリストに追加しますた。

(  ̄ω ̄)< ggrksと言われる前に密林で調べてみたのですね。感心感心。
       それで?

(´Α`)ノ< でー、今朝ー始業前に欲しいものリストに入れた小説をー
       メモ紙に書いて終業後ー古本屋に行きましたー

(  ̄ω ̄)< 語尾は伸ばさなくてヨロシイ

(´Α`)ノ< ハイ。それでーそのリストを見ながらー小説を買いましたー

(  ̄ω ̄)< ……。

(´Α`)ノ< いつもなら仕事中にMさんのブログにもー行くんですー。
       でもー今日は月末で忙しくー訪問する時間がなかったんですー
       あ、オレ専用PCだしー他の人も触らないのでー安心してくださいー

(  ̄ω ̄)< そういう事はやめなさい。困った子だね君は。

(´Α`)ノ< でー、さっきーMさんのブログに立ち寄ったらー

(  ̄ω ̄)< 立ち寄ったら?

( ゚ Д ゚ )ノ< 見事にオススメ本と欲しいものリスト行きの本がかぶってましたー!!

(  ̄ω ̄)< 人はそれを、以心伝心。類は友を呼ぶ。と言います。

(´Α`)ノ< あまりのかぶりっぷりにー思わず吹いてしまいましたーーっ

(  ̄ω ̄)< モニタ画面は清潔に。

(´Α`)ノ< ハイ。除菌すておきますー。

(  ̄ω ̄)< 好きなものがかぶったからと言って、調子こかないように。

(´Α`)ノ< ハイ!せっかく出来たお友達なのでー逃げられないように注意しまーすっ




と、言う事でびっくらこきましたw
そしてMさんの「何気ない~」を読んで、ハァハァしますたー
Mさんの嫁はオレの嫁でーす。
アダルティーキューティーハニーと名づけましたー!


(  ̄ω ̄)< それが調子こいてるというのです。

(´Α`) < すびばぜん。





PS
萌え1位本、文庫になってますよーん。買ってこなきゃーーーっw
いいですよねぇ…萌えるわー
嫁と旦那もそうだし、ドラゴン俊もそうだし。
やっぱね、萌え要素だわ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


